Menu Close

News

お知らせ

MYREAHOME

2024.07.01

爽やかな青空の下で野球練習!充実した一日⚾️

こんにちは!マイレア山田です。

今日はタカノグループの野球同好会で、試合に向けた練習を行いました🏃‍♂️✨。青空が広がる快晴の下、みんなで汗を流しながら一生懸命プレーしました🌞。

運動するには最高の日で、爽やかな風が吹いていて、とても気持ちがよかったです!バッティングや守備の練習をしながら、みんなのチームワークもどんどん良くなっていくのが感じられました👍。

練習の合間には、みんなで笑い合ったり、励まし合ったりと和やかな雰囲気が漂っていました😊。こういう時間があるからこそ、仕事も頑張れるんだなと改めて感じました。

次回の試合も頑張ります!皆さんも何かスポーツや運動をしてリフレッシュしてみてはいかがでしょうか?気持ちもリフレッシュできて、お仕事ももっと頑張れるかもしれませんよ💪✨。

では、また次回のブログでお会いしましょう👋

カテゴリで絞り込む