Menu Close

News

お知らせ

MYREAHOME

2024.09.13

ゆったりとした夜をすごしました

こんにちは、本多です!

先日3日の夜は、涼しい風が心地よい中、久々に「おわら」に行ってきました。駐車場から向かっているときに、かすかに聞こえてきます胡弓の調べが気持ちを盛り上げてくれます。

福島から東新町と端から端までかなり歩きましたが、素敵な踊りと涼しさで、気持ちもリフレッシュできましたよ!🌿🌙

ぼんぼりの光が町全体を幻想的な雰囲気に包んだいいムードの中、楽しい時間を過ごすことができました。

混んでるとか思われがちですが、うまく時間を使えば渋滞も回避できます。

皆さんにもぜひ体験してほしいなと思います。