Menu Close

News

お知らせ

MYREAHOME

2024.10.04

2か月に一度の楽しいひととき⚽️

こんにちは 本多です!

今日は、私のリフレッシュ法をご紹介します😊

2か月に一度、タカノグループのスタッフでフットサルを楽しんでいます!特にロングパイルの人工芝でプレーできるので汚れないし、足の感触が柔らかくて本当に気持ちいいんですよ✨

みんなでわいわい走り回りながら、笑顔や笑い声が絶えないひととき。

スポーツが得意な人も、久しぶりに体を動かす人も、みんなで一緒に楽しめるのがいいところですね。酒を美味しく飲むために参加してる人もいます。

こんな風に、日々の仕事の合間に体を動かして、気分をリフレッシュしています!

また次のフットサルが待ち遠しいです😊