News
お知らせ
2026.06.26
NEW
上棟式を執り行いました
こんにちは!
マイレアホームの茶木です!
先日、石川県白山市にて新築工事の上棟式を執り行いました。
天候にも恵まれ、無事にこの日を迎えることができました。お施主様をはじめ、工事に携わる職人の皆様、ご協力いただいた関係者の皆様に心より感謝申し上げます。
上棟は、建物の骨組みが完成し、家の形が見えてくる大切な節目です。図面で見ていた住まいが実際に形になり始めることで、お施主様にとっても家づくりをより実感していただける瞬間ではないでしょうか。
これから内外装工事へと進みますが、安全管理を徹底し、一つひとつの工程を丁寧に進めながら、お施主様にご満足いただける住まいをお引き渡しできるよう努めてまいります。
改めまして、上棟おめでとうございます。完成まで引き続きよろしくお願いいたします。
